みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お彼岸』

お彼岸。

ご先祖様、見守ってくれていますね。

私からの近付かなければ、お話も出来ない。

守護霊様でもそうですけどね!

仲良くなれて!守護霊様から私に近付いてきてくれる。

不思議な!繋がりが出来るのです。

ご先祖様の中にも!守護霊様と同じ様になってきたご先祖様がおります。

ピッタリくっついて!見守るご先祖様とのお話は、的確!そして!少しでも良い方向へと導く!

私は、その様な特殊な繋がりをもてて!

嬉しいです。感謝ですね!

不思議な!繋がり!全国の皆様にも!

皆様も不思議な!不思議な!会話が出来ますように!私は願い続けています!

守護霊様、ご先祖様、いつも!

有難う御座います。