みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『 『彼からの報告』

彼からの報告が有りました。

2人の幸せに続けですよ!

次は誰かな?あなたかな?

優先生、ボム君へ

長年辛い人生を過ごしてきた。

私も彼女も同じ苦しい人生。

人生なんて、人間なんて、2人はこの世には悔いがない、流されるように生きてきた。

それが、奇跡と思う廻り合いにて2人は、あっという間に結ばれました。

優先生、ボム君のおかげです。

そして!彼女の守護霊様とご先祖様達にも!

暖かく迎え入れられました。

凄い!幸せを手にいれました。

毎日、毎日、嘘のような幸せ!

現実なのか!

何回も!何回も!現実なのか!

と、問いかけました。

すると、紛れもなく現実でした!

生きていき良かったと2人は結ばれて今の生活の幸せに感謝しています。

それで、昨日、彼女『妻』と、お母さんと、

彼女の先祖代々のお墓にお参りをさせてもらいました。

私は、改めてご先祖様達に、ご挨拶をさせてもらいました。

自分の名を名乗り、◯◯妻の名前、お母さんを、私が一生涯!守り抜き、幸せにしますのでお守りください。

と、言うと、

ご先祖様達は

分かったよ。頼んだよ。と返事をくださいました。私には、ハッキリと聞こえたのです。

有り難かった。嬉しかったです。

この様に結ばれて幸せに暮らしています。

過去世でも夫婦だったと言われた事は!

まさしくです。

お互いに全てを知っていて!

受け止めあっている!

言葉にしなくても!通じている。

実感しています。

そして!妻の手料理!

何を作っても!

懐かしい味!

私が大好きな味!

成る程な。と、確信しています。

不思議な巡り合わせ!

やっと掴んだ幸せ!

天国に行っても!離れない。その事も確信しています。

神様。守護霊様。ご先祖様。

有難う御座います。

導いてくださった!

優先生、ボムは君、本当に有難う御座います。

近状報告でした。