みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

昨夜のご祈願。

昨日も報告の通りに本当の幸せを長い時間辛い思いをして、やっと手に入れた方がいましたね。

何が大切なのか?改めて思い知らされました。

みなさんも!後に続いてね!

守護霊様は、次はあなたよ!って言っていますよ!

誰かなぁ?

私的にはみなさん全員になってもらいたいですね!

野球が大好きな彼。

かなり力を籠めて応援してくれていますよ!

頑張らなくてはね!

自分の進む道を迷わないで進めと言っていますよ。

崖っぷちだった彼!油断しないで感謝する。当たり前ではないのですよ!

当たり前と思ったら!次は意気なり崖の下だと言っていますよ。

お前には彼女の心無しでは無理だとも言っていますよ。

彼女の力が有るからだとね!

その力が途切れた時は!

分かるよね?そうなるのよ。心得ておきなと。

彼の体を早く関知させたい。そして!2人の思いを現実にしたい。

彼の守護霊様には彼女の思いが届いてます。

継続しての願い。有り難いと。

自分の為に生きろ!

守護霊様は力が入ってきています。

彼女の思い!

喜んでますし!励みにしてます!

彼の守護霊様、昨夜は大荒れ!

怒り狂った姿は!恐ろしい姿に。

邪魔する奴ら!許さん!

怒りの余り邪魔者に何をしたのか?

守護霊様だけが知る。

守護霊様は必死。

あなたは?????