みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早うございます』

おはようございます。

昨夜のご祈願。

いよいよ11月となりました。

今年も残り2ヶ月。

神無月も過ぎました。

守護霊様は必死度が増して来ています。

今年も様々な事が現実となりました。

守護霊様、ご先祖様に反した方々は、まぁその様な結果となりました。自分の悪い自分が勝ってしまったのですね。注意点を聞き入れられなかった。仕方ないですね。

守護霊様、ご先祖様と、どう向合うのかが分かれ道となったようです。

後は、周りの好き勝手な意見に飲みこまれてしまった。

信じる物を間違えてしまったのかもですね。

逆に信じて進まれた結果。短期間で、また、長期間となったけれど、願いが叶った方々。願いに近づいた方々。

願いに本人達は近づいたのに、邪魔者。そう、周りの世の中の事情がいまだに邪魔をしていて、思う様に最後の壁が越えられない。しかし、もう少しだと頑張っている方々。

この様な感じでしたが、最近は、一発大逆転!となり、願いを叶えた方々も今年は多かったと思います。

私には、お聞きして、伝える。この役目しか出来ません。力不足ですね。人間の私にはこれが限界なのですね。

でも、諦めないで、最後の最後まで、役目を果たします。微力な私ですが宜しくお願いします。