みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『1度は』

1度は別れを決意。

彼は感じ取った。このままでは彼女は目の前から完全に消えてしまう。

じぁ、自分に出来る事とは。

そうだ!こんなに彼女が好きだ!大好きだ!

このまま別れたくない!

じぁ、どうする!どうしたら良い!

それは、遥か遠くに住んでいる2人に取っては乗り越えるのには大変な事だらけ。

でも!彼は!素直に!必死に!彼女に思いを届けに来た!

海を渡り、遠い国がら、本当の愛を届けに来た!

彼女に伝わった。本当の愛。

これからですね!

2人の愛の終着駅!

彼は現実的な家族、そして、ご先祖様達を味方に!彼女に伝えきったのです。

彼女も心に響き!お身内様も、ご先祖様達も、良かったね。彼は大切な事に気が付いて!必死に!伝えに来てくれた!もう、暖かく見守るね。と、口を揃えてくれた。

2人には、慌てないで、一歩、一歩と歩めば!幸せは手に入る所まで来たのですね!

もう少し!もう少し!頑張れ!

世界は広い!しかし!遠く離れていても!

本物の愛とは!距離なんか関係ないのですね!

遠距離恋愛のみなさん!

別れを決意されたみなさん!

本物の愛とは!

結ばれる赤い糸とは!

自分に素直になって!

マイナスなんか吹き飛ばして!

プラスで毎日、毎日、お過ごしする事ですね!

頑張れ!恋愛!たくさんの恋愛を応援してますよ!