みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

みなさん!守護霊様同士の会話にご興味が有るようですね!

昨夜のご祈願。

ボムが言いまくっています。

1122企画!したからよ、

改めて伝える。記念日とするだぜ!

誰に来るかは分からねーだぜ!楽しみにしてろだぜ!

と。まぁ~まぁ~守護霊様達を揺らす!揺らす!

ボムにしたら!気合いを入れろ!

お前達も!もっと!もっと!もっと!

やることをやれだぜ!

これだけ思いを伝えられてるだぜ!

と、まぁ~ 色々と言いまくっています。

もう、何人か決まったぜ!

でも!当日まで教えねーだぜ!

と、ね。

守護霊様達は、お互いに心配。

私かしら!

俺かしら!

ソワソワしながら、お相手の守護霊様と、

顔を見合わせていました。

俺が確りしないとならない。と、決意を新たにする守護霊様がいれば、

違うわよ。私の方がもっと確りしないとならないのよ。

みたいな感じで!あちら!こちらで!

向き合って話をしてました。

話は戻りますが、私の記事は、私が時間の有るときに書くのが基本ですが!

今年は大分変わってきています。

時間がないのに!

言葉が降りてきて!そのまんま!記事とする。

私が考えて記事にしている訳ではないのです。考えていたら、記事はこのように沢山書けないです。

不思議と!言葉が降りてきて!私は、打ち込むだけ!それで、記事となっていますので!

言葉が伝えろと!降りてこないと記事にならない。

降りてきたら!記事にしますね!

ご期待に答えられるようご祈願の時に話してみますね!