みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『恋愛』

恋愛。年の差。特に気にしてしまう。

気にしていたのは!あなたと!周りの方々!

当の本人は、何も気にしてはいない。

それを、あなたと!周りが!気にする!

上手くいく恋愛も上手くいかなくなる。

不安をいつも思っていたら!上手くいかない当たり前の事。

このカップルも同じでした。

気にする!彼女。全く気にしない年下の彼。

やがて!気にしすぎた彼女は心を乱してさ迷う。結果は破局

勝手に自分で壊してしまった恋物語

勿体ない。

しかし!破局か!一年弱!

彼は彼女に接触を始めた。

彼女は驚いた!

みなさん!どうなったと思いますか!

復縁をしたのですよ!

仲の良いカップルに!

周りも気にしない。素敵なカップルになられたのですよ!

自分の中に閉じ籠ると良いことないよね!

恋愛とは!2人で学び、結ばれる物。

でも!良かったよね!お幸せにね!