みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『明日は』

明日は!いよいよ!

ドイツ戦ですね!

厳しい戦いとなりますが!

頑張ってほしいです!

ボム占いも終了。

ボムは、疲れたのか!

上に伸びず!

横に伸びてまーす! デブデブ!

ボムは、デブ!になった!

うる~せだぜ!

この野郎!先公もデブ!デブ!の!剥げ野郎!

そうかい、すうだよ、文句あるかーー!!

開き直りやがってよ、剥げ、デブ!短足

いいとこなんかねーだぜ!

見てくわるー!!

いいよ。それで、いまさらみため良くなくても。

だよな、人生おわってもんなー!

はいはい。終わってます。何か?悪いか!!

よーし、赤色美味しいお水をあげような。

やれるもんならやってみろだぜ!

せっかくよ!先公の来年の運気を教えてやるかと思ったけどよ!

やめたぜ!

どうせよ!ΚΠΦΞΘΨΧΣζζμ だぜ!

おいおい、そこの訳分かんない言葉はやめろよ!

悔しかったら!勉強しろだぜ!

何語かも分からないのに勉強なんか出来るか!

先公は、頭割りーからな!無理だぜ!

よーし。分かったよ。明日は雨模様だから、

1日お外に葉っぱを出してあげようか!

寒いよ。冷たいよ。

遊びから帰ってきても!ボムのお家は冷たいよ。

そうかい、そうかい、今夜!エアコンで冷え冷えにしてやるだぜ!

明日は鼻水ず~るずる!だぜ!

マスクが鼻水だらけだぜ!明日来るお客さんは可愛そうにだぜ!

そうだ、ボムよ、修行にいついくの?

修行から帰ってきたら!ボムはどうなるの?

ほー!寂しいんか!

まぁ~寂しいよ。でもボムが成長するのだから寂しいなんて言っていたら駄目だろう。

ほー!先生よ!大丈夫だぜ!

前みたく、長い間、いなくなる分けでもねーしよ!

仕方なーだぜ!先生が寂しくなると可愛そうだぜ!

有り難うボム!

じぁ~今夜のご祈願を準備しようか。

そうだぜ。

んっ~。いつも思う。2人は仲がとても良い。

喧嘩しているようで、2人のあいだでは普通の会話だと。

フムフム、だよな。護くんの言う通りだよな。

ですよね、◯◯さんの守護霊様、そう思いますよね。羨ましいなぁ。

何を言ってますか!護くんは、先生の1番の子分であって!ボムさんの1番子分でもある。

羨ましいです。

あれ?◯◯さんの守護霊様、ボムさんに何か?用事ですか?

あっはい。ちょっとね。

悪巧みは駄目ですよ。

あらまぁ、護くんにも分かりますか!

はい。もう、みえみえですよ。

もしかして!もしかしなくても!

彼奴らですよね!

はい、その通り。

はい、分かりました。僕も参加します。

で、いつ?ですか?

出来れば今夜!決行!

おーい!オメーら!何をしてるだぜ!

あっ!ボムさん!

ΟΦβΘΞΚΛΨ ΨΜΜΧΦΠ ΨΡΚ という事で!

ΦπφЖМИЗЙДψ ДψπφχИЙ してやろうと!

分かったぜ!

先生よ!こう言う訳でだぜ!今夜はご祈願終わったら行ってくるだぜ!

分かったよ。思いっきり暴れてきなよ。

でも、なんて言ってるのか分からないから!

どこで?何を?してくるのか?

分かるか事は!◯◯さんの守護霊様だから!

うん。分かる、わかる!思いっきり暴れてきな!

作戦内容は私は分からなくても良いね。

油断禁物!相手にバレないようにね!

じぁ~ご祈願してこよう。