みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『天空』

『天空』

天空とは。天国の上の世界。

許された者だけが訪れられる。神秘な世界。それが天空。

天国さえも知らない私達には、想像もつかない、神秘な世界。

天国よりも、未知の世界。その世界とは誰もが行ける訳では無い。

許された者とは。魂の輝きが最大に至り、様々な事を学び終えた者だけが行けるのです。それでも、その中で選ばれた者だけ。これ以上の魂の学びは無い。と認められて、傷ついた魂を輝かせ続けられる者だけが行ける。

従って、人間として何回も何回もこの世での学びを終えた。

神様に魂の輝きを認められた者なのです。

そして、神様が直接、最初から天空に帰って来なさいと魂を創りだした魂だけなのです。

最終的には、その魂が天空に帰りたいと願い、二度とこの世には戻らないと覚悟を決めた魂だけなのです。

あなたは!

地獄行ですか?

この世をさ迷い続けますか?

天国行ですか? そして魂はこの世に帰ってきますか?

それとも天空へ行きますか? 英英の天空を手に入れられますか?

この不思議な神秘な世界のお話は、機会が有りましたら、サロンで書きます。

書くべき時が来たらです。

今日は、突然と簡単にこの世を去る時は、次はどの世界に行きますか?この事を記事にしなさいとお言葉がおりて来ましたので記事にしました。

不思議な力が増したようです。