みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『私からのお年玉』

私からのお年玉。

新年企画。

2023年新春企画『大切な人の心の声』

お申し込みの皆様全員! 

大切な人の『心の安定』を、3日連続にてご祈願させて頂きます。

日時は、大切な人の心の声をお聞きした時から3日間となります。

改めて私からご祈願後の様子は連絡は致しません。

ご了承願います。

企画申込の締切も近づいて来ました。

私からのお年玉とさせて頂きます。

てやんで ~ ~ 俺様も参加するだぜ! 

先公と俺様とご祈願するだぜ!

大切な人によ、変な霊がついていたらよ、取ってやるだぜ。

任せときなだぜ。