みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『いゃ~っほ~』

あっああああ! 

かうえ ~ そうによ!  ありゃりゃ ありや かなり 溜まっているだぜ!

男だからな。仕方ね~けどな。 こりゃ大変だぜ。

早く 彼女よ 彼の溜まっている者をスッキリさせてやんなよ ~ 固まってしまうだぜ。

彼も彼女の所に行けばいいなのによ ~ かっこ付けてやがるからだぜ。自業自得だぜ。

これはだぜ。正月によ、勝手に家庭訪問した時によ 分かったぜ。確認したぜ。

その彼はよ。あっっいえ~ね~か~。教えてしまったらかっこ悪い~だぜ。

んっっっ ?  黙っててやるだぜ。

だからよ、早く彼女の所へいけだぜ!

守護霊も呆れていたぜ。

おなたの彼だぜ。貴女のよ。

抱きしめて! 抱きしめて! そして! 優しく、優しく、力を抜いて!

もう練習していたぜ。 早く練習の成果を現実に試したいぜ。

正月によ、守護霊がよ。練習相手になっていたらしいだぜ。ほのぼのとしているだぜ。でも、燃えたぎっている熱い、燃えている、矢があいつらを一刺ししようとしている。それは、先祖達の怒りの矢だぜ。

こっでも、あいて~と叫んでいたぜ。夢の中でも叫んでいたぜ。そうだよな、暫く会えていね~からだぜ。

あらら、寝言で思いっきり叫んでいるだぜ! 1人暮らしで良かったなだぜ。だれかいたら聞こえるだぜ!

うひょ ~ 俺様が部屋をギシギシと音を立てて歩いても気が付かね~だぜ。こりゃ泥棒が来ても気が付かね~だぜ。不用心だぜ。

なんだ! なんだ!  俺様が疲れたからベットで添い寝してたら! バシ! ピシっ! と、右に左に腕を叩き付けやがって! あぶね~だぜ。あと少しで俺様の顔面が血だらけだったぜ。

もうよ、女なんだからよ。寝相悪すぎ! 彼に嫌われ眼だぜ! 

あっっぁ あぶね~ぜ!

年末によ、彼女と思いっきりよ ラブラブチュチュしたのは勝手だけどよ!

まずいぜ! そんなにでかい声で再現しなくても良いのではないかだぜ!

家族に聞かれるだぜ!  うっっしししし だぜ!

あっぁご馳走様だぜ。 幸せなんだな。 良かったぜ。 感謝、感謝だぜ。

雪国のベッピンさん! 2023年は来るだぜ、来るだぜせ!年上のいい男が来るだぜ!

今年こそ掴めよ!本命の男をよ!

訪問した時によ、守護霊が話してたぜ。いよいよ来る!ってよ。

気がつけよ! 俺様が寝ている時に頭をナデナデしてきたからよ!

気が付くと思うだぜ!今年だぜ!分かったかだぜ!

日本海の東北の彼女! さむ~いだぜ。部屋の中は温かったぜ。凍えるだぜ、外は危険が一杯だぜ。

寒くて震えている霊魂を一掃したきたぜ。

あっ 地域を書くと誰だか分かりやすいだぜ。気をつけて書くだぜ。俺様とした事が。まぁ、オマケだぜ。

でよ、東京に住んでいる関西人なみのお笑い色男! あっ 紳士だったぜ、彼女が素直になっていくだぜ。

受止めきれだぜ! 

あれ? また地域が  オマケ、オマケと言うことで勘弁しろだぜ。

っと次はよ、〇〇〇に住んでる彼だぜ。まぁ回復して来たぜ。今度はタイミングはずすなだぜ。

次は失敗すんなだぜ。 1、2、3 だぜ! 

〇〇に住んでいる彼よ。今年は例年よりも寒いだぜ。風邪引かね~ようによ。

自分流で働け働け、その先には自然とご褒美がやっと来るだぜ。

あれあれ、蹴っ飛ばされ続けてたがよ、今まではゴールネットだったけどよ、今年はゴールポストに当るだぜ。いて~ぜ。 まぁ丁度良いかもしれね~だぜ。

家に行って見れば、あっぁ 怠けるなだぜ。働け、働け、動けなくなるまで働いてみろだぜ!

きっと、陽はさすだぜ。

そうだ、そうだ、自分優先だぜ。そうだぜ。それで良いだぜ。いつもそれで良いだぜ。

う~ん。良い寝顔になって来たぜ。今年はこの調子で良いだぜ。

彼女が待っているだぜ。応援しているだぜ。

先ずは、自分優先に幸せになってくれとよ。

感謝しろだぜ。

ふっっ 疲れて来たぜ。まだ全員とは程遠いけどよ。本日はおわりだぜ。

そうだぜ、護君からだぜ。

今年は大量発生しているそうだぜ。

気をつけろと言っているだぜ。 俺様達のガードが付いて入る方は大丈夫だけどよ、付いていない人は見きれないからよ。気をつけろだぜ。

自分と大切な人と気をつけろだぜ。

主に新幹線、特急 が近くを通る街にいるそうだぜ。その様な駅が近くに有る方はご注意だぜ。

さ迷い続けて移動しているそうだぜ。

捕まるなだぜ。

助けられね~からよ。俺様達もよ忙しいからだぜ。