みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『確かめにこられた』

自分の生まれ持った才能を確かめに来られた。

守護霊様は余程伝えたかったのでしょう!

直ぐに伝わってきた言葉とは!

そう!彼女の心で思っていた言葉!

今は!北海道!

北の大地で活躍中!

今年は!全国区になる!

自分の思い描く通りに!

力強いお言葉!

その他に守護霊様からのお言葉は有りましたが!あとは!彼女へのお言葉!

彼女の心、魂にだけ!響き渡りました。

彼女の流した美しい涙!

思わず!私の左目からも、、、、。

これからの活躍が楽しみな彼女でした!

北海道から来てくれた!

有難う御座いました。

前のお客様が帰られた直後に!

次のお客様の間に!

スッーと鑑定が出来ました。

引き寄せですね。

私も応援させてもらいますね!