みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

同じ言葉の連続にて伝えられている守護霊様と彼。

自然と頭の中にも言葉が形となって浮かぶ。

心にも形となり浮かんでいる。

とっても喜ばれています。

現実的にゆっくり向かっていく安心感となっているそうです。

継続、願う。一番なのですね。

対照的な守護霊様達もおります。

その時だけ。

と、寂しくおられています。

最近のご祈願は、この様な感じでして!

明暗が分かれそうです。

もうすぐ!桜ですね!楽しみです!

そうそう、最近はお店の外に行列が!

風邪など無風状態なのに!

硝子が、ドアが、音を立てて!揺れる!

サッシが音を立てて揺れる!

並んでいる方々の押し合いっこ。

又は、ドンドンと開けろ!入れろと!たたく!

そんな事が起こっています。

悪霊とかさ迷う霊魂ではなく!

守護霊様、ご先祖様達だと思われます。

私は、無視している。仕方ないです。

話を聞いてあげたいですが、勝手にそうも行かない。

さぁ~仕事!仕事!です!頑張ろう!