みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『素直に思う』

素直に自分を見つめると。

波乱万丈を繰り返し、なぜ?

今がある。

余命を言われた時、素直に、あっー終わった。楽になれる。

と、思う心と、残り何をすれば良いのか?

そして!

おりてきたお言葉!

少しでも人の為になれ!

そして、動かぬ体に鞭打って実行。

手と足、治療も最善を尽くすも、心臓も半分完全に餓死。と言われ。足も切断と言われ。

あっー、早くお役ごめんになりたい、そんな気持ちにもなる。

しかし!おりてくるお言葉。

少し、お役にも立てている。皆様からのお言葉が私を支えてくれていました。

全国での電話鑑定、メール鑑定、そして、池袋の対面鑑定と、体に鞭打ってやりとおしていると!

またもや、大きく!お言葉が!

お前の守り神様の所へ行け!

そこで!お前は少しでも役に立て!

お前の故郷だ!

えっ!私の過去世!

そして、こう続く。

お前は奇跡を起こす!

お前の魂が探し求め続けた事を手に入れられる!行け!

と、私は、動いた。

突然!守り神様の所へ行こうと動いた。

ほんと、それだけでしたね。

どうなるのか分からない。けど!不思議と何も恐れることはなく!

動かぬ手足で運転してきた。車もガタガタの車、たどり着くかも不安な車。良く走り抜いてくれた車。

体1つで!おりてきた言葉通りに導かれました。

来てみると!少し、少しと、誰も知らない地でも相談者様はゆっくりと増えていった。

不思議だった。宣伝もしていない。

いきなり現れた私を信じてくれた。

相談内容も!引き寄せられたと感じる。

不思議な不思議な新な土地。

しかし!体は正直。ゆっくりと衰えていった。これまでか?覚悟は決まっていてので怖くはなかった。

いま、可能な限り!少しでもお役にたとう!

そして!神様は私の魂に物凄いプレゼントをくれました!

手も足も、不思議とゆっくりと快復へ!

体も経済的にも、その時を越えられるだけ、不思議と与えてくれる。

魂へのプレゼント!いまは何かを言えないけれど!その時が来たら!報告します。

私の魂は!パワーをあげてる!

不思議なパワー!

守り神様が与えてくれている!

だから、不思議な事も起こる!

皆様と深く繋がると!皆様にも不思議な事がある。

願いも叶う!

奇跡も起こっている!

そして、私の魂は!幸せとなり!

体もゆっくりと快復している。

余命宣告は?なんだったのか?

それさえも!吹き飛ばす!

神様は物凄い!感謝してもしきれない。

この土地は!物凄い神様のパワー溢れているのです!

みなさんにも!科学では説明出来ない!

不思議なパワー!

お裾分けさせて頂きたい。

私自身に起こっている!奇跡!

自伝の最終章が!みえてきました!