みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『伊勢神宮内宮さん』

お早う御座います。

お伊勢さん。参拝して参りました。

3月2日・AM5時

雨がやみ曇り。

DSC_0605.JPG

DSC_0607.JPG

ご覧の通り真っ暗。撮影は禁止なので、この二枚だけとします。

鳥居、そして、神宮内入ってすぐの所となっています。

参拝者が砂利道を歩く音が響く。

野鳥の鳴き声が聴こえる。

神秘的な空間。真っ暗なのに!神秘的。

空気はすんでいる。

心が気持ちよく安定する。

神様の敷地。

皆様の願いを込めた守護霊様、ご先祖様、さくら先生、私とボム。

足音が響き渡りました。

そして、1人、1人、と、神様にお願いをしました。

時間を許される限りかけて!

さくら先生、私は!1人、1人、と、皆様の願いを!

皆様の守護霊様、ご先祖様は、何回も何回も神様にお願いを!

そして!帰り道。

涙を流す。神様に伝えられた涙。

嬉し涙。

涙を流しながら、静かに、静かに、噛み締めるように心を熱く帰りました。

様々な願い。

皆様の願い。

皆様の守護霊様からのお言葉は、明日の夜から、ご祈願後にお聞きします。

それから、私から皆様にメールで送れるようにしてお送りします。

申込順番にお送りします。少しお待ち願います。

多数の為。数日間を必要としますので、ご理解の程を宜しくお願いします。

オマケ。

line_oa_chat_230302_111240.jpg

だれ?

おはらい町・おかげ横丁は、残念ながら行ってません。

足が、、、、持たない。

1日を除くと、内宮さん目の前の駐車場に入れます。

1日は赤福、毎月変わる赤福。1日餅で、大行列が、深夜より発生する。

赤福の人気!炸裂!

今日の足では帰りに寄ろうと思ってはいましたが、断念。

健康が一番ですね!足が駄目とは、トホホ。

さてと、2時から対面鑑定予約も入ってますので、今日も有りがたく忙しいです。

お昼を食べて!お店に行きます!