みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『帰ってきました』

今夜は!

お雛様です!

雛祭り企画!

今夜も頑張ります!

参拝後の守護霊様。明日からお聞きします。

率直な思いを伝えてくでさると思います!

お楽しみにね!

あなたと私。

カップルのなっての!参拝の姿は!

神様に真剣に伝わりました。

雨上がり、曇り空。

思いを伝え始めると!

内宮さんの空だけ!

お星さまが現れていました。

参拝が終わると小雨。雪混じり。

風は強風となり!

参拝の時だけ!

風一つない穏やかな星空となりました。

私の目から溢れた涙。

沢山の涙。

嬉し涙だと私は!確信しました!

まるで!大名行列のような!雰囲気!

右、左に、きれいに整列をして!

足並み揃えて!

私も!初の経験。

緊張もあり!嬉しさあり!

守護霊様からのお言葉!

お待ち願うので申し訳ありませんが、お楽しみにしてください。

それでは!

今夜は!

雛祭り企画!

あっ、そうだ。前の記事のオマケ。

寒かったので!コートに帽子。怪しい影。

私でした。

まぁ、みなさんは!分かりましたよね。 笑