みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『やっつけよう』

やっつけよう!

悪い自分。

誰にでもいる悪い自分。そして、しぶとい悪い自分。

自分には悪い自分はいない。と、言う人もいるが、誰にでもいる。私にも当たり前にいる悪い自分。

悪い自分との付合い。元気にさせるのは本人なのです。

悪い自分を弱くさせて、おとなしくさせる。

魂、心の思いそのまんまに良い自分がしていける。頑張らなくてはね!

継続する。継続して悪い自分を修正しようね。

恋愛、健康、財運、全て運気が上がります。やるしかないですよね。

ホワイトデー + 悪い自分を修正。

早くもご依頼が続いています。

私も頑張ります。みなさんも頑張ろうね!

やるっきゃない!

昨日、検査、疲れたけれど、今は! 元気です!

明日も検査ですけど! 私は元気に頑張ります~よ!

昨夜の彼達の声も凄かったしね!

それに! 愛ちゃん先生 20日の1日限定 主張鑑定! 

もう直ぐですしね、頑張らなくては! 

予約枠も少し残っていますよ! お問い合わせくださいね。

さくら先生も、予約受けていますよ。

男性、女性、年齢幅広く 癒されていますよ!

そして、外宮前での主張鑑定もソロソロ決まりそうですよ。

お楽しみにね。

3月20日 愛ちゃん先生 鑑定日は、お店には愛ちゃん先生だけが待機します。

鑑定の時間が取れない皆様も、愛ちゃん先生にお顔だけでもみせに来てね!

そして、20日は私は、またまた、、、、検査の日と昨日決まりました。トホホ。