みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『嬉しいです』

遠方から天気悪いのに来てくれました!

彼女とは昨年からの繋がりです。

辛く長い年月を過ごされていました。

昨年のご先祖様の言葉は、なぜ?と、府に落ちなかったそうですが!

ご先祖様も!いまだ!とのタイミングにて!

先週に私の元へと彼女を導いてくださいました。

そして!お言葉を彼女に!

彼女には越えなくてはならない。大きな山が2つ。

そして!先週、ご先祖様からのお言葉を!

プラス!悪い自分を修正を。

そして!今日!私の所へ!

笑顔で!お土産も頂戴しました。

そして!継続!

改めて!一気に越えた1つの山!継続する事によって!安定する。

もう、大丈夫だよと。言っています。

そして!残りの1つの山!

こちらも!お言葉を頂けました!

きっと!越えていくでしょう!

私にはその様に見受けられました!

ご先祖様とは!本当に凄いですよ!

彼女の不安定な心が!

明るく!安定しました!

完全には安定しきれない。それを解決する方法も教えて貰いました!

彼女は幸せへと進むのです!

嬉しい!一時でした!

現実的には時間もかかる。

守護霊様、ご先祖様からお言葉を頂いても!

時間がかかる。中々進まない。

しかし!時間が経過すると!

不思議と言われたようになっていく。

そして!改めて!有り難い。と、思うのです。

そのオマケのような私にまで!

皆様はお礼の言葉を届けてくれる。

お土産も届く。嬉しいです!

例え!何年かかっても!幸せを手に入れてくれる!

守護霊様、ご先祖様のお言葉通りになっていく!

私は!最高に嬉しいのです!

お言葉を信じて!

悪い自分をやっつける!

継続する!

少しの変化に感謝する!

心で感じたら!感謝する!

ですよね!