みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

強い雨です。

お店のシャッターを開けるのにずぶ濡れになる。あっぁ。シャッターを軽くか電動にしたい。でも賃貸、無理だな。重くて両手を思いっきり使わないと開かない。

傘なんかさせなくて!あっぁ。雨は嫌いだ。

昨年のご祈願。

リクエストにお答えしたので!楽しみが出来た!と、喜ばれていました!

すでに、喜ばれている守護霊様達もいますよ!

昨日の記事ですよ。

昨日の記事とは別の方に!

ご先祖様達!凄いですよ!凄いことを現実に一瞬で行いました!

一瞬で、地から天に!

これには!驚きました!

今までも!不安に思っていた事は!次々と!

願う方向へと現実になり!

そして!またまた!凄すぎ!

ご先祖様達が力を合わせると物凄い事が起こりますね!

皆様にも!その時が訪れるのでしょうね!

日々の感謝。大切になりますね。