みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『盛り上がって来ましたね』

高校野球

地方大会も大詰めになりましたね!

有力高が次々に敗れる。

んっ? やってみなければ分からない。同じ高校生ですからね!

テレビ観戦したいけど、仕事もあるし、足の手当ても。

記事も書けてない。サロンも書けてない!

仕事しなければ!野球ところでないですね。

それと、ネット予約ですが、まだ開始出来ていません。

8月の予定を決められていません。

んっ?? 対面はどうなるのか?って所です。

すいません。

メール鑑定は、いつでもお受けできます。

ビデオ、電話鑑定、お盆前にはスタートしたいと思っています。

守護霊様も、◯◯◯さんと同じで号泣すると思いますよ。

すでに!号泣してましたし!

私まで号泣しそう。会話にならなくなるね。

楽しみです。