みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『守護霊様』

守護霊様、暫くぶりに話が出来た。と喜ばれた。

思ったように進まない恋。

ジレッタイ恋。

このまま途切れてしまうのかとも感じさせる恋。

恋とは難しい物。

守護霊様はじっーと見守っていた。ジレッタイと。

どっちが悪いのか。進まない恋。

どっちも悪い。

守護霊様は彼女と話が出来ない時に、じっーと耐えていたのですが、ついに爆発!

彼女ではなく、彼の守護霊様に猛抗議!

一体どうなつているの! 

彼の守護霊様は流されていた状況を反省し謝罪。

現実的に彼は変わるのか。

はい、彼は計画通りに行くとお盆前に彼女に!

楽しみにまっていて下さい。

中々進まなかった恋。 

この夏、進みそうですよ。

守護霊様に感謝ですね。感謝を忘れていませんか。不足していませんか。

守護霊様とは皆様の思っている以上にみんなの幸せに力を貸してくれているのです。