みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ご先祖様達』

ご先祖様達、色々とお話をして下さいました。

有難うございました。

仲にはこの様なご先祖様達も。

この常識知らずめ! 心なき奴らは許さん! 私達の責任、きっちり責任とって、この大馬鹿者達を・・・・・。

口のきき方が出来ていない! 

いい加減にしろ!

等と 激しいご先祖様達もいらっしゃれば。

有難う。

応援している。

結ばれなさい。

大丈夫 願いは叶います。

優しいご先祖様達も。

ご祈願していないご先祖様達の事ですよ。

私に伝えたいから伝えて行く。不思議な事です。

そろそろご先祖様達は帰る準備ですね。

ユックリと過ごせたかな。

今年もお盆に入る時、夜空を見上げると曇り空なのに、星の様に小さな光となって、無数の魂、ご先祖様が見えました。

今年は、台風が過ぎた後。夜中には晴れるのかな? 

今年も帰られるご先祖様達が見えるかな。夜空を見上げてみます。

お盆中に何か思う事が浮かんだり、考えたり、実際に何か有ったり、気になりましたら連絡下さいね。

吉の知らせなら良いですが、凶の知らせなら早めに手を打たないと。