みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『検討中』

今年になってからは、入院もあり、ショップの利用も低くなった。んっっボム企画が特に低くなって、ボムはしょげてる。んっっ トータル的にへった。

まぁ~電話鑑定だけでも下がりましたね。

店とショップ 元々 配分が難しい。

足の洗浄と通院がね。ここにとられている時間がなくなれば!

簡単に言うと店の時間を増やせる。 電話鑑定の時間も出来る。

せめて、毎日の朝晩の洗浄がなくなると時間は大きく変わる。最初は一生涯無理だと思っていた。しかし、奇跡的に快復している足。夢ではなくなった。

んっっっっ。単なる店の時間を増やして電話鑑定を復活させるか。

それと、それとね。行ける所から私が遠征しての鑑定。これも実現させたい。

順番に色々な所へ行き、対面式で鑑定する。

んっっっ 色々と計画している私です。

ボムも神様になるだろうし、いつまでもボムの力も借りてはいられないし。

ボムの企画は貴重になりますよ。

では、メール鑑定を続けますね。

明日も店です!頑張らなくてはね!