みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『痛いですか・痛いですか』

お早うございます。

今日は、痛いですか・痛いですか・と、先生に声をかけられる日。

はい。血だらけになる日です。

痛いですか・痛いですか・と、必ず声をかけてくれる先生。

看護師さんは、黙って、私を見ている。

私は、いいえ、痛くないです。と、答えるが、やせ我慢の日もある。あっっぁ無理しちゃって。

肉を掘られる。痛いよね。血がジワッと溢れる。

んっっっ はい。みなさん・想像して下さい。痛いか、痛くないか。

今日はそんな日です。

でもね、今日は他の先生の診察は無いので、時間は待たされますが、気は楽かな。

大先生・予約時間は決まっていますが、そこから必ず送れる。んっっ今日は1時間なのか2時間なのか、待つんですよ。

病院の中は車イスでの移動なんです。同じ位置に座りっぱなしで、私のお尻は! 痛いのです。

痛いばっかりの今日となります。

記事は書きたくても書けない。ごめん。少ないです。

神無月も始まります。あっっ私の中での始まりね。守護霊様に確認しながら、みなさまにお送りする為に、ノロマな指でパソコン打込み作業が待っています。

頑張ります。