みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『知っていますか』

良く女性は彼に抱きしめられたい。とか思いますよね。

愛情表現。変な抱き締め方では無いですからね。

そっーとね。 ロマンチェックにね。 綺麗な夜景とか、綺麗で空気の清んでいる山頂とか。

まあ~場所にこだわらないでもね。

実は! 男性は女性よりも抱きしめたいものなのです。

かっこつけて抱きしめないのです。本当は抱き締めたくて、抱き締めたくて、ソワソワしているのですよ。

彼氏でも旦那でも。旦那になると今更とかっこつけますね。夫婦だからこそ大切な愛情なんですけどね。

その気は有っても、出来ない。男とは素直でないのです。

よーく聞いてね。男は、恋人でも夫婦でも、抱きしめたいのです。

今度、少し誘惑して見て下さい。

喜びますよ。

特に長年の付合いの方。新鮮さが大切ですよ。

抱き締めたくても、変な当たり前が邪魔して、抱き締め合えない。2人は距離をおく。夫婦生活は乱れてしまうのです。不仲は良くない。

男性陣! 素直になれ! 愛する女性の心が離れて行くぞ! 

男なら確りと掴んでいろ!

愛情表現とは大切なのです。

80歳の夫婦になっても手を繋いで散歩したいですね。