みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『素敵な金縛り』

素敵な金縛り。

昨夜 経験したようですね。

如何でしたか。本当にあなたの体はピクリとも動かせられなかったかな。

金縛りにあうと全く動かないものです。

素敵な金縛りとは、素敵な方があなたの上に乗っていたのですね。

苦しくて、重いけれども、嬉しい金縛り。

でもね。あなたの金縛りは金縛りではなくてね、愛するネコちゃんだよね。

可愛くて動かせない。

素敵な金縛りの相手は、愛するネコちゃん。

羨ましい話です。

ほっとするは無を有難うございました。

先日も同じような話を貰っています。

寝ていて、突然と胸が苦しい、思い、やばい、これは病気か金縛りかと思ったそうです。

原因は、旦那さんの足だったそうです。いや~寝相が悪すぎですね。別々のベットでお休みください。

この様な穏やかな話をしていると、本当の金縛りに有っている方からクレームが入りそうですね。

私は苦しかったと! 

私も金縛りは何回も経験しています。怖いですし、苦しいですね。嫌だよね。

出来ればあいたくないです。 誰でもそうですね。

金縛りに有っていて、相手の顔が見えてしまうと、これは怖い。心臓が止まるかも。

金縛り中に無理して見ない方が良いと思います。首絞められながら、相手の目を見てしまう。苦しいより、気を失いますよ。

眠りにつく時は、楽しい事を想像して寝ましょう!