みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『大切な方へプレゼント』

みなさんは、プレゼントはしていますか。

小さなプレゼント。

心のプレゼントは一番良いですよね。

暖かいですからね。心の贈り物。寒くなってきましたから考えては如何ですか。

好きな人へ服をプレゼントするとしたら!

想像しませんか!

こんな感じなら似合う!  色とかデザインとか! 

女性が男性へプレゼントするのならきっと考えていますよね。

男性は如何? 女性へ洋服のプレゼントする事を考えているのではなくて、どの様に洋服を脱がそうか考えている。でしょう! 駄目駄目、きちんと彼女に似合う洋服を考えてあげてね。考えるだげではなくてプレゼントしてあげてね! 

私も想像しますよ。 赤い色、特殊な赤い革のジャケットに黒のタイトスカート。うん。きっと良く良合う。

一生懸命に働かないと買って上げられない高給品だけど、いつの日か買って上げたい。

私でも考えて楽しみますよ。

ですから、そこの彼も、そっちを向いている彼も、寝ているふりの彼も、みんな、みんな、大切な彼女・奥様に、愛を籠めてプレゼントしよう。あなたしか上げられないプレゼント。金額ではありません。

〇円でも心のプレゼントをね。

でもね、でもね、男たるもの! 明日の金が無くなっても、一番似合う物をプレゼントしようね。

私も頑張って貯金しなくては!