みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『神様が怒っている』

あっぁ 全く駄目な奴。

神様は怒っています。

呆れ果てた。何回も繰り返す学びがないと呆れ果てた。

そして、ついに我慢の堪忍袋が切れる!

これまでなのか?

神様はどうするのか?

お互いに大切に思う心は強くある。

大切な存在なのに!

あっぁなんでこうなるの?

甘えすぎているのか?

もう当たり前の二人。

いつでも傍にいる。当たり前。

分かってね!と甘える。

分かっているけど、素直に甘えないから!弾く。

お互いに仝なのだ。

繰り返す。

奴はバカ野郎!

なにかに乗り移られたかのように変貌する奴!

言葉も酷い言葉。

乗っ取られる心。頭。

繰り返す。

馬鹿な奴。

直るのだろうか?

神様はどうするのか?

もう、限界なのか!許すのか!様子を見るのか?

乗り移られ変貌する奴では不要だ。それが答だろう。

神様の最終判断は!

どうなるのか?

数百年の愛。どうなるのか。

神様の与えた試練を二人とも乗り越えられるのか!

一杯、一杯の二人!

言い訳無用!

いかに素直になれるのか!

失ってからでは遅い。

2度と巡り会えない二人。

魂は!叫ぶのか!

真っ暗な部屋。

色々な音がする。

気持ち悪い音がする。

真っ暗な部屋にいる奴に!

何かが起こるのか!

神様!