みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『やめようか』

諦めようか。もうあの人を思うのは。

様々な事情があります。

様々な恋愛。

縁が有りそうで、無かったのか。

辛すぎて諦めたい、でも諦めきれない。心が揺れ動く恋愛。

揺れ動きながら強く結び深まるのが愛。愛とは辛く切ないもの。

でも、必死で諦めないで、思いとおす。

やっと こちらを向いてくれた。少しだけど願いが叶った。

大切なのはここで欲張らない事です。

やっと進んだのです。あとは焦らないで待つ。求めすぎない。我慢ができるのかです。

そして、どのように願いを貫いていくのか。無自分で貫けるのか。

諦めムードにもなっしまう。でも、諦めないで思いを貫く。大切なのですよ。

先日も諦めそうになりながらも、少し前に進んだ。今は求めすぎないで待つ。

大人の愛を強く結ぶのです。良かったですね。

同じように長年待って進んだ愛は沢山あります。

しかし、様々な事情の人生です。一番良い方向へと進まれる事が大切ですね。

愛とは心がねじりちぎられる痛みなのです。

諦めて、新しい人生へと進み幸せを手に入れた方々も沢山います。

自分の心に素直になり自分の道を進んでくださいね。

思いを貫くのか。

新しい道へと進むのか。

どちらを選んでも間違いではない。

愛とは・・・・・。。。。  んっっ ここでは・・・・。

すごく心が痛くなる実話。ただいま、サロン記事で進んでいます。

愛の力とは。参考になる。実話。