みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『目がショボショボ』

今日 メール鑑定が終わってから、他県とかの占い、鑑定師さんの情報などを勉強の為に見ていました。

まぁ~色々なお店が増えましたね。

一体、何屋さんなのか? なんでもやれば良い訳ではないですよね。驚きました。

この世には、何でも出来る方々がこんなにいるとは思いませんでした。

私には到底 無理です。

私で言うメール鑑定 あなたの進む道標。3万円なのですが、同じ内容で、22万円。物凄いですね。私も一度鑑定してもらおうかな。 これからどうなるのか。

対面霊視鑑定も5万円。あっっぁ ですね。 きっと凄い内容なんですね。

私は東京から来て、こちらの価格帯に合わせました。誰も知らなかったしね。信用なんてなかったからね。

それにしても、様々なお店の内容、霊感霊視とは一体なんなのか ? と思ってしまう。あっっぁ。私なんか一つしか出来ないのにね。  みなさまごめんなさい。

そして、まだまだ凄い! 電話占いの世界。凄いですよね。占い師の先生も多くなっている。凄いです。

占いの宣伝サイト、募集サイトも凄いですよね。

電話占いとは、私の場合には一番大変なんです。疲れるのです。何が疲れるって、一瞬の声だけで全てを読み取ります。そして、答える。私が答えるのならまだいいですが、守護霊様やご先祖様に成り代わって話をすると私の体を使いますので、命を縮める。ようはその様な疲れとなるのです。ですから現在私はお休みとさせて頂いています。

もし、電話鑑定を復活させるのならば!

守護霊様やご先祖様からの言葉は降ろしてもらうのですが、私が伝える、乗移るのではなくて、伝えて!聞いて! 私が伝える。間に入って会話をする。この形なら負担なく出来ると思っています。

もし、それでも良ければ復活は出来ます。みなさん次第かな。