みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『不思議な影・涙とご先祖様』

仕事がうまく行き過ぎている。上向くだけ。不思議とドンドン良くなっていく。




羨ましい話ですよね。



幼い頃見た夢は大人となり現実となる。わぁ~怖わ。気を付けよう長いトンネル。



不思議な蝶、きれいな様々な蝶。猫の蝶。

相手のご先祖様がこの世の物の形となって来た。 




またまた、店の中で大きな音がした。コンクリート造りの店。お客様もハッキリと聞いた音。それは、ご先祖様と私が会話した後に、ご先祖様がダメ押しで伝えてきた音。 不思議ですが現実なのです。

彼はシャイ。本当は自分の自由が欲しいと今まで生きてきた彼。でも、魂が物凄く優しい彼女と巡り合い、彼の心は大きく変わった。俺は彼女と生きていく。と、決めた彼。今は今後の人生の流れを確りと組み立てて自信を持ってプロポーズ。彼女を幸せにする自信・幸せな2人でした。 お幸せにね。





長い間、時分を責められ続けてきた。でも、本当は責められる所などどこにも無かった。それでも自分を責め続けた彼女。魂は痛み、辛く、悲しく、そして、大きく成長した彼女の魂。輝き始めました。自分の為に輝き!
家族の為に輝き、家族を幸せに導く。周りの方々までも輝けと受け入れてあげる彼女の魂。
これからの人生は素晴らしいでしょう。幸せが沢山訪れますね。

もう 大丈夫ですよ! あなたは何一つ悪い所なんかは無かったのです。
自分の為にプレゼントをしながら歩む。それが、みんなの幸せを引き寄せてくるのですからね。
心配なんていらないですよ!





そして、今日頂いた。(苦笑) 

大好きなカレーあられ・美味しいお菓子

素敵なお花。




頂いてばかりの私なのです。  苦笑  有難うございます。