みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

天国からの愛:涙なしでは聞けないお父さんの言葉

お父さんの劇愛は物凄かった。

物凄い可愛がり方。娘が可愛くて、可愛くて、かわいくて。













あっという間に娘は大人となり、結婚する。


嬉しいけれど複雑なお父さん。

頼むぞ、幸せにしてあげてくれな!

娘を見守るお父さん。
















娘を可愛がり過ぎたお父さん。自分が天国に帰る事が早いと知っていたのか。
一生涯分の愛情をささげたお父さん。
幼い頃からの思い出が沢山。



















そして、天国から娘を見守るお父さん。まるで幼い子供を見守るかのように心配して見守り続けるお父さん。


お父さんからのお言葉は涙なしでは・・・・。。。。。




大切な大切なお言葉となりました。
















お父さんはいつもピッタリと寄り添ってくれていますね。




天国から見守って下さっているご先祖様達、有難いですね。感謝ですね。












にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村


ランキング参加中です!
お手数ですが、2ヵ所・上部『ライフスタイル』『にほんブログ村』を
クリックしてください。私の励みとなります。
皆様のご協力に感謝しています。