みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

天国のワンちゃん







僕は1人。生まれてすぐの僕。



小さいからお花さんに守ってもらって雨宿り。




でも、寂しい。寒いし。お腹が空いた。あっっぁぁ僕はどうすれば良いの。。





僕は捨てられたんだ。悲しい。神様っているのかな?・・・・・。。。。














寝てしまっていた僕。




気が付くと!



とっても優しいお姉さんが僕を可愛がってくれている。


嬉しい。とっても嬉しい。ここは天国なんだつたて。



僕は2度と帰らない。天国のワンちゃんでいる。



人間になんかなりたくない。






僕だって命が有るんだ!










天国からのワンちゃんの声。様々です。




小さい命。大切に出来る人間でありたいです。






にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

ランキング参加中です!
お手数ですが、2ヵ所・上部『ライフスタイル』『にほんブログ村』を
クリックしてください。私の励みとなります。
皆様のご協力に感謝しています