みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

欲に囚われる人生

可愛いジェットコースターに乗った彼女。


人生のジェットコースター!









乗ってみて分かるもの!





そんなに可愛いものではなかった。







後で後悔する彼女




















彼女の乗った人生のジェットコースターには!


悪霊達が乗っていたのです。


降りる事が出来ない彼女。




止まらないジェットコースーター!




彼女はどうなるのか。















カエルが救ってくれた。ジェットコースターを止めてくれた。


そして、彼女の昔の心を思い出させてくれた。


彼女の命の恩人はカエルだった。






幼い頃の澄んだ心を取り戻せたのです。







人間って、いつ、どこで、なにが原因で、人生が変わっていく。分からないものです。自分の心は確りと持っていないとね。




欲にかき回されると、彼女と同じようになりますよ。ご注意してね!








成人して直ぐに変わってしまった人生。それは自分が悪かった。泥沼から這い上がれなかった。とても恐ろしい人生。
人生が変われたのは、40歳になってから。長い、長い、遠回りの人生、幸せをほおり投げてきた人生。勿体なかった人生。全て自分の責任。

彼女はやっと幸せに向かい始めたのでした。

実話だよ。このブログは実話です。    笑。










にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村


ランキング参加中です!
お手数ですが、2ヵ所・上部『ライフスタイル』『にほんブログ村』を
クリックしてください。私の励みとなります。
皆様のご協力に感謝しています。