みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

私を『あなたの色に染めて』

私を『あなたの色に染めて』


彼女は自分の全てを彼に捧げたのです。

自由にしてください。私はあなたの色に染まります。

あなたの自由なの。願い続けた彼女。





約6年もの片思いが続いていたそうです。そして、あなたの色に染まります。と、全てを捧げる事を約束して願い続けました。


彼とは同僚。仕事では仲良く出来るけれど、会社内の恋愛は禁止。社内恋愛には物凄く厳しい会社。告白は出来ない。一人思い続けてきた。




私は、決意しました。会社は辞めます。私は彼に告白します。ふられてもかまわない。このまま苦しい片思いを続けるよりは良いと決断するのです。









彼の連絡先は知っています。会社をきちんと辞めてから告白する。まるで男のようですが私は決意したのです。



そして、友達から聞いた優先生の所へ行きました。




彼の心の声を聞いてもらい私は告白に挑んだのです。




続く。

サロンの記事はこの様に何回かの連載となっています。もう少し詳しく書かれてもいます。

全て、実話となります。 

ブログもサロンもショップも6月から変わっていきます。お楽しみにね。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。お手数ですが、2ヵ所・上部をクリックしてください。ポイントが上がります。そして、私の励みとなります。
1記事 ワンクリックお願いします。