みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

幼い時の思い出


おい! こら! なに睨めてんだよ!






やろうていうのか!















上等だよ。僕のお姉ちゃんになにした!




『シャッー』って威嚇したろう!  許さん。 












高い所にいるんじやゆね~よ。おりてこいや!
















悲しがってはダメだよ。












僕が友達になるよ。




私もよ。











みんなありがとうね。





ママはお空からいつでも見ているからね。寂しくないからね。
















幼い時の寂しかった思い出でした。




ふと、1人になった時に振り返る。振り返ると様々な思い出が込上げてくる。

私はみんなに支えられて育ったのだと。。。。









にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村


ランキング参加中です!
お手数ですが、2ヵ所・上部『ライフスタイル』『にほんブログ村』を
クリックしてください。私の励みとなります。
皆様のご協力に感謝しています