みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

寂しさと感謝

亡き父親かぁ。


私に話しかけてきます。


私も父親は8歳のり時に亡くしています。あっという間に過ぎていく現実。



思いでは遠くへと離れていく。寂しいものです。



寂しいから私に話しかけてくるのでしょうね。

みななさんも話しかけてあげてください。喜びますよ。生前 どの様な父親でも親は親。諸事情もあったろうし、運命もあったろうしね。







現在、頼りなくても、煩くても、面倒でも、生きていてくれたら有難い親。私もその様な事を思う年になりました。  笑  



親が生きている事は有難いのです。











話は変わりますが、彼達、忙しい中 頑張っているようですね。

休憩が少し長い彼もいるようですが、進んでいるようです。

あとは皆さんの思いがどれだけの物かですね。





継続して願い続けてくださいね。ご自身で思いを込めてね。







にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村