みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

神罰と幸せのはざま

い~や ~ ~ 


昨夜は大変でした。



神様は・・・・・・。。。。。。詳しくは言えませんが!



神罰も下るでしょう。





幸せが届く方もいるでしょう。





怠けるなと叱られた方も・・・幸せはお預け。。





言い訳ばかりして・・・・。。。。






まぁ~色々ですが、もう 昨夜は過ぎてしまいました。



取り返しが付かない・・・・。。です。







私の体は寝ていても寝ていない、痛くて痛くて辛さが伝わってきました。


完全に睡眠不足。 起床したら体の痛みはどこにも残っていません。





あっっっ 神様の仰る通り、心無き人間が物凄く増えてしまった。

人間は勝手に心無きとそれていった。自分が良ければそれでよい。






神様は人間を作ってしまいガッカリしています。




心を取り戻して人間らしくなりたいものですね。






自分に気が付いた方は、ここまで辿り着けた感謝とか、色々な事が思い出せれば、今からでも遅くはないかもね。あなた次第ですね。
自分で分からなければ、守護霊様・ご先祖様にお聞きになれば良いですよ。
きっと教えてくださいますよ。胸に手をあてて。







天罰が下る方は手遅れです。