みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『本音』

本音。ポロリと出てしまう本音。

人間とは本音がある。そして、ポロリと出てしまう。

それも肝心な所で出てしまう。




あっっっ まずい! と






spirit06.hatenablog.com












人を気付付ける本音。本音とは魂で本音となりポロリと出てくる。


子供じみた・・・・『これがいいわ』 みたいな本音ではありません。

まぁ~その辺は言わなくても・・ですね・・・失礼しました。。





みなさんは、心が一生涯傷つく言葉。魂からにじみ出てくるさりげない本音を言われた事は無いかな。無いにこした事はありません。




簡単に書きすぎているので、深く考えないでくださいね。

魂の本音とは、書きだしたら一冊の本となるくらい意味があります。