みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

感性と純潔な魂

『感が良い』 感が良いとは・・・・・・


当たる。当たる。感が当たる。



感が当たるとは、心を見抜く力が付いてきている。

見守られている方からの力を信じている。

信じるから感が当たる。



直感・そして、なにかピーンとくる。 すると当たる。


自分の思いとは当たる。




占い師が当たるとは意味が全く違う。占いとは統計学、だから違う。

超能力者なのか・・・・いや 違う。


では、なぜ ・・・・・・




魂が澄んでいる。清らかなのです。ご先祖様達の導く声を聞きとれる。

こうだよ。こっちだよ。違うよ。ストップ考えろ。走れ、いまだ!



様々なかけてくださる声を聞いているのです。




感が良いとはとても素敵な魂を持っている人なのです。


その間を信じるのか・・・信じないのかは・・・・・


あなた次第。あなたの人生! どう進めますか!


そこの感が良い人の事ですよ!





にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村