みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

大切な人を守る必死な戦い

『心がやすらげる』 これは、別のブログの今朝の記事。



大黒様の笑顔 の様な 『優しさ』

まさしく死神の態度  『人の心を殺す』



上の2つ、心をやすらげる。 大きく関係してきますよね。



現在のこの世は、死神も沢山歩いている。と私は視ている。



それが、なんと、なんと、『悪魔』と『死神』がペア―を組んでいるではないですか。これは、手強い、この世とは・・その様な化け物が歩いている。



ほら! そこの彼女の背後にも着いてきている。微笑んでいる。気を付けてくださいね。




逆に『大黒様』の様な笑顔のまんまに寄り添ってくれている大切な方々もいますからね。

大切な人に襲い掛かってくる奴らを大切な人に寄せ付けたくないと必死で戦ってくれる。

完全とは言わないが必死で戦ってくれている。

そんな険しい顔の時もあり、大黒様の様な顔の時もあり、大切だと心に決めたあなたの事を体を張って必死に守ってくれている。






世の中って大変な事になってきています。


自分の幸せは、素直に欲張らずに自分の手で引き寄せてくださいね。