みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『夕べと今朝の出来事』

暗い・重い・虫がいっぱい・雨が沁みてくる・太陽が見たい。



私がいる所は一体どこなの。。。


近くで聞こえる声。呼びかけられているけれど答えられない。


抜け出せない私。私の他にも同じ方々がいそうだ。





だれか、上の重い物を取り除いてくれ。

太陽の光が見えるようにしてくれ。

虫は嫌いだ。

雨もべたべたして嫌いだ。






私の家をもう一度・・・。。。。。




私を、いや、私と同じ方々も、天国へかえしてくれ。そして、。二度とこの世にはきたくない。

神様、私達の願いを叶えたまえ。














分かっていた声。中々ハッキリとは伝えてきてくれなかった。

最近、感じるようになってきた。



そして、昨夜、伝えられ続けた。何回も何回も繰り返して伝えて来た。
私は寝られなくなった。寝付けたのは朝方。


頭が割れる耳鳴り・頭の中に霧がかかっている。もわっーとしている。
そして、息苦しい。

目が覚めるとこの様な感じとなった。

分かりましたと告げる。すると、ゆっくりと耳鳴りも止み、頭も痛くなくなり、霧も晴れた。呼吸も戻った。やっぱりそうかと思いを受け取りました。



少し待っていてください。私に出来る範囲の事はやらせて頂きます。