みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『特別にもう1つオマケ!』

彼はなんで?俺って素直でない。と思ってます。

話せる。

会える。

その時に楽しく嬉しいとなりきれない。

たまには、体にも触れたい!

温もりを感じたい!

こうも思うのに!なぜ?と、自分に苛立ちを感じています。

自分が変われば幸せになれるのに!

と、守護霊様は教えるのですが中々進まない彼がいるようです。

そんな彼?

そう!貴女!の彼ですよ!

守護霊様は貴女に言葉を伝え続けてい。とも言っていました。

言いたいことが有るようですね!

早く素直になれると良いですね!

だって!思う心があるのですからね!

religion-3452571_640.jpg