みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『増えてきた変化する彼の心』

https://youtu.be/5-70DmZFO6A

何人かの彼がこの様に心の中で思っています。

ただ、現実的な事を同時に思い浮かべる。

すると、立ち止まり、自分に対して都合のよい事を言い聞かせる。ストップしてしまう。

思いきれない。勇気も必要!彼女の心も必要!

もう少しで叶う心の思い。増えてきてます。

あなたも!やるべき必要な事も有ります。

お互いにあるのです。やるべき事。

これは、いくら悠真、意地悪と言われても、誰なのかも?何が必要なのかも?

絶対に教えられない。

これが恋愛を叶える最後の砦なのです。

ハッキリとはお伝えできないのです!

2人の恋心の終着駅!2人で向かうしかないのです。

私には、少しの気づきのヒントと少しのアドバイスしか出来ないのです。

頑張れ!

cherry-blossom-1260641_640.jpg