みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『もっと身近に感じて下さい』

はい、みなさま! 守護霊、先祖霊ともっと近くで会話して下さいね。

守護霊様のイメージは? どんな人? 姿は? なんてイメージすると良いですよ。それとなく感じられるようになりますよ。

ご先祖様もです。誰が見守っていてくれているの? 気になりますよね? イメージすると分かるかもね!

ただ話しかけるのではなく、お願いするのではなく、イメージすると良いですよ!

そうすると、嬉しくって! もっとお守りして下さいますよ!

導きの力もアップしますよ!

実践して下さいね。

サロンでは、守護霊様のお言葉、思い、ご先祖様の思いなどを、感じ取れる様な秘訣も伝えますね!

ブログとはスタイルが変わるよ!