みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『守護霊との繋がり』

以前より繋がります。そして、仲良くなれてます。

不思議な事ですが、余命過ぎてから!一段とアップしている。

自分でも不思議ですね!

皆さんの中にも直接守護霊と話せた!

何人かおりますが、それも!このパワーを増したから出来ているのです!

不思議なこととは!どこまでも!

不思議なんですね! (笑)

もしかして? 私は宇宙人に生まれ変わった! (大笑) そんな感じです。

思いっきり笑ってください!

じつは、すでに、!他界してるのかもね!

其ほど、感じ取ってしまう。不思議です。

smiley-304294_640.png

宇宙人鑑定士!現れる!

うけるかもね! (大笑い)