みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『日頃のお礼にと!』

未公開!

お店用の記事を!『③連発』

一挙先行公開!

しますね!読みごたえ結構あると思うよ。

内容はたいしたことでないけどね!

いつも!お店に見に来てくれているし!

お店のHPって、つまらないからね!

良かったら読んでください。

お店には、現在はトップページに私の記事が3!順番に消えていくのですがね!

タイミング見てあげようとしています!

では!どうぞ!

私の夢について!

波乱万丈人生! それも、一般的な波乱万丈人生の3人分を経験した。 (大笑) してくださいね!

長年鑑定士をさせてもらっていますが、本業を持っていての時期も長かったのですが!

噂でドンドン私を頼って下さりました。

これも不思議な事でしたね!

そして、大病をし!諦めろと言われた命までも、三途の川を経験して甦りました。

まるで、奇跡!宇宙人並みの魂!生きる!強かったのですね! (大笑)

そんな中で!世の中は変わってきました。

そう!占いもイメージや利用度も、大きく変わりましたね!

当たっても!外れても!占いだから!

このイメージが大きく変わりましたね!

誰にも相談出来ない。

1人で不安になり悩む!

そして、占いを頼り信じたくなる!

自分の思い描く答えが欲しくて!

次から次へと違う占い師さんに相談する。

解決する方もいれば!

解決しない方もいる。

いわゆるジプシーとなってしまう。

人の苦しみ、辛さは、そう簡単には誰にも分からない。だから!占いに頼るのですよね!

まぁこの様に占いとは変わりました。

しかし!本当に!実力の有る占い師さんもいれば、ご存知の通り、誰でもなれる!占い師と求人は山の様にも有りますよね!

そんな変わり行く世の中での占い!

私は、

田舎でひっそりと鑑定をさせて頂きながら!

全国にメール、電話鑑定となっていきました。

相談内容は様々、複雑な恋愛、人間関係、経営者の辛さ!ほんと!様々ですね!

そして、有難い事に、全国に広がり!不安や悩みから抜け出して!幸せになられた皆様が沢山おります。特に!恋愛に関しては、恋愛成就!嬉しいお礼の言葉が耐えません。嬉しいですね!

そして、私も年齢的に現職を終えて!本業を占い!鑑定!へと、ここ数年なっているのです。

全国で激戦区!と言えば、池袋も入ります。

激戦区でどこまでお役にたてるのか?

そこを目指しましてルティナへまいりました。

ある程度の実績を作り上げて!

全国を歩き回り、お役にたちたい!

その最終修行とも言えるのが、現在です!

サロンもやりたい!占いや鑑定だけではなく!

不安や悩みに苦しんでいる。少しでもお役にたてるような!サロン!

心の健康!心の安定! を、

皆さんで目指せるサロン! 目指してます。

鑑定は!電話でも!メールでも!

同然、対面でも!

皆で!幸せを噛み締めて!

幸せの大きな輪を作りたいですね!

その様なことが特種な力を授かった私の最終的な役目!定めかと思うのです!

占いを大きく越えた!

新時代の占い?鑑定?カウンセリングをミックスして!こんな次代を先駆けたいです!

その様な事が出来るのも!

占いだけではなく!

不安や悩みの原因を突き止め!

解決策を見つける!

そして、幸せへと進んでいただく!

占い革命! 目指してます!

『深く、長く、お悩みの皆様へ』

的を絞った鑑定にて、より正確に時間短縮。

何を知りたいのか?それをどの様に進めるのか!願いを叶えるのか!

不安になり悩み進むべき道しるべを欲しくて占いにお越しになりますよね!

『あなた』から感じる事も!

守護霊様から伝わる事も!

『あなた』についてですので、無限に有るものです。

その様に星の数程ある、あなたの心の思い!

その中から、今のあなたの思いを見つける!

その時間は勿体ないと思います。

先ず!『あなた』からお話しくださいね!

どの様なことで!

現在はこうなっている!

原因を見つけて!

望んでいる良い方向へ進みたい!

そうすると!時間が短縮されるし!

感じる事も!

見える事も!

守護霊様、ご先祖様からのお言葉も!

的確になり!

ハッキリと!進むべき道が分かるのです!

的確にハッキリと!そして、時間短縮して、お金も限りなく負担を減らす。

お帰りにはスッキリと笑顔でいられる!

時間をかけたり!

回数を増やしたり!

このご時世ですからね!時間もお金も大切に!

そして、進んでいくなかで気になる事が起こったら、申し訳ありませんが、お店にいらしてくださいね!

何事も!最短に改善して!幸せへになってくださいね!

確りとお伝えさせて貰いますね!

この様なお手伝いが出来たら!

私は幸せなのです。

幸せは皆で分かち合いたのです!

『大切な人が悪い事ばっかり』

この様なご相談も多いのですが、この中でも多く寄せられる言葉とは!

真っ先に!

悪い事が重なっている。

家族が引ここもりになってしまった。

次に出る言葉とは!

『何か悪い霊が取り付いてますか?』

なのです!

えっ!どうしてそう思いますか?

と、お聞きすると! 殆どの皆様が同じに答えます。

占い師、霊媒師に、その様に言われた。

お払いした方が良いと。

お払いしたけど直らないし。

と、続くのです。

余程の事がない限りは!

その様な言は有り得ないと私は思うのです。

鑑定させて頂くと!

段々と相談様も納得して行かれる内容へと進み。

原因を知り!

解決策を確りと定めるアドバイスとなっています。

すぐには、直らないかもですが、一瞬で嘘の様に直る時も多いのです。

ほんの少しの心の迷い。

その時の周りの方々が心配し過ぎ。

そこに原因が多いのです。

家族を思い、思いが空回りする。

迷われている方の心へ入り込む!

そこに!解決策が有るのです!

悪霊とは存在しますが、そう簡単には取りついて悪さをする訳ではありませんので!

その様なご心配はしないで下さいね!

大切な方の幸せを望みましょうね!

みんなで!笑顔になって!

体も!心も!健康に!ですよ!