みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『昨夜のご祈願では』

お早う御座います。

この様な事をお話ししてくれました。

お互いに。お互いを理解して!

愛している!

しかし!

お互いに、自分の中の悪い所も知っている。

そのお互いに悪い所が!正反対なのです。

ですから!お互いに気分の良い時には!

愛し合っていますので、とても!仲も良く!

幸せ!カップル!

しかし、お互いに、悪い所が出ている時には!それは、もう、お互いに自分の思いを優先させてしまい!

お互いに傷付けあってしまう。

その事を本人達は理解しているのですが!

なんとも?直せないでいる。直そうとするのですが、長い人世をそれぞれ歩んできている。

心の奥底から修復出来ていないのです。

お互いに悪い所が出てしまっている時こそ!

相手の立場、考え方、思いを!

相手に成り代わらなくてはなりません!

言葉で言うのは!簡単!

そう中々上手くは行かないものなのです。

その様な2人を神様は巡り合わせる!

そう!2人にとって!自分を修正出来る相手と巡り合わせているのです。

自分で自分の悪い所も!

相手の悪い所も!

知っているのです。

不思議ですが!ドンドン惹かれて行くのです!

そして、気がつくと悪い所は修復してるのです。

今日も2人は、どの様な心で、自分を見つめ!

相手を思っているのか!

波動を安定させる!

そうすると!相手を理解できる!

この様な魂を磨く試練は、早く!

越えて幸せに満ち溢れて欲しいですね!

しんみりと深いお話をしてきました。

DSC_0152.JPG