みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『辛いと思うと余計辛い』

中々思うように展開していかない。

誰もが、辛いですね!不安になりますよね。

これは、私も全く同じですよ!私だから辛くもなく不安にもならない。悩まないとは、ならないのです。同じ!一人の人間ですからね!

私も不安で考え抜く、余計落ちる。

いつも!同じ!偉そうに皆さんに言える人間ではないのです。 残念ながらね。

数多くの問題と波乱万丈を生き抜いてます!

そして、数えきれないご相談もお受けしています!

でも!辛く切なく悲しい時は、自分の心の置き場1つで!魂が安定して!良き方向へと進んでいるのですよ!

数えきれない方々がその様に生きています!

鑑定歴40年となると!ほんと!失礼ですが数えきれないのです。

でも!記憶にはハッキリとその方々がどの様にして抜け出して幸せになったのか!

私は目の当たりにして見させてもらっています!

何を信じて!どの様に進むのか!

自分次第なのですよ!

私も自分次第!だから!この地を選んで決意して!新たな挑戦をしている!

それが、自分の進む道!幸せになれる道!

と信じて奇跡を起こそうとしているのです!

皆さんの中にも奇跡的な事も有ると思います。しかし!私の奇跡と比べると!

各々守護霊様やご先祖様が理解して応援しながら見守っている。これは!『あなた』次第で!切り抜けられる!

お相手がいらっしゃる問題でも!

相手を変えられる!背中を押せる!

『あなた』の希望は叶う確率は高いのです!

守護霊様やご先祖様が理解していない!

応援もしていない!

その様な問題であれば!私はごめんなさい。無理なようです。と、告げてもいます!

私から無理だと言われてない。しかし!進まなくて辛い。

でも!この様な方々は、ご自身の心から真剣に思い続ければ!あなたの願いは届くと思うのです!

先ずは!どんなに!辛くても!

この様な事を信じるのか!信じないのか!

あなたが決めれば良いのです。

あなたの人生ですからね!

この先!どんな!幸せな人生が訪れるのか!

それは!あなた次第なのです。

お忘れなく。

『私は宇宙人になって!』

いやー!

『魔法使いになって!』

皆さんの望みを叶えたい。

幸せになってもらいたい!

そう頑張っているのですが!

宇宙人にも魔法使いにもなれなく力不足ですね!

疲れたら!一度休もう!

自分にご褒美!

好きな物でも食べて!

休日は何も考えなく!

流されるように流され!

自然体で過ごすと良いですよ!

自分が、幸せに希望を叶えたければ!何をすれば良いのか!何を継続すれば良いのか!

考えると良いですよ。きっと、気が付きますよ。

私事を少し。

因みに!こちらに来てから!美味しい物を食べてます!

先日は!カレーうどん

この前は!中華!肉団子、カレー炒飯!

そして!今日は!洋食!

ドリアのセット!コース!

まぁどれも!こんなに!美味しいのは初めてです!癖になります!

関東では味わえなかった味!

自分にご褒美を最近あげてますよ!

あっ!食いしん坊ですからね!

体も、調子が良い。特に!足が良くなってきてます。

心臓系も異常なし!内蔵系も異常なし!

問題は!手!指の冷たさと痺れと麻痺!

でも!良くなってきていると自分で感じてます!

私も奇跡を起こそうと必死なのですよ!

DSC_0159.JPG

良くなられてきている皆様も増えてますよ!

この調子で進もうね!