みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『素直に感謝するとドンドン良くなるね!』

先生、こんばんは(*^^*)

毎日毎日、本当にありがとうございます。

まだ週の初めなのに、、、仕事でめっちゃ疲れていました( >Д<;)でも、今日一つの大きな案件が終わったので少しほっとしています!!でも身体はくたくた。。。先生に伝わっちゃってますね。ごめんなさい。

仕事帰り、お菓子たくさん買っちゃいました(((^_^;)(笑)少しのご褒美です(^.^)

ところで、先日、Zoom鑑定していただいた時に、彼の守護霊様が私の職場まで来てくださっていると聞いてから、なんか、色々スムーズなんです!少し驚いています!!自分の守護霊様と共に、彼の守護霊様が私を守ってくださっているのかな!強力ですね(⌒‐⌒)私の気持ちも、『自分の守護霊様と彼の守護霊様が絶対守ってくれる。いつもついていてくれるんだ!』という強い気持ちで仕事ができています!!

感謝しかないです。

また鑑定、お願いしますね(⌒‐⌒)

継続して感謝する。辛い時にいつも側でお守りしてくれてますね!

確りと感謝をして!

『ありがとう!』と、胸に手を当てて!

両面瞑り!お言葉をかけましょうね!

お慶びになりますよ!

無理しないでね!